2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪計画

ライブのための遠征っていうのは初めて。 というかもう3連休だし旅行にしてしまおうと、全然関係ない友達も誘って3人旅の計画を立てています。ホテルとか交通手段とかいろいろ調べてバタバタしました。だいたいいつも計画練る側なんだけど、いつもバタバタ…

大阪

と言えば、モーニング娘。の『大阪恋の歌』がこの界隈の常識。 このCDで石川さんが卒業なので意気込んで買おうとしたんですけど、矢口脱退で気持ちが揺れて結局買えなかった。それきりです。まぁ、そのうちに。

明日

花の市場に行くのです。初めてなのでとても楽しみ。というわけでもう一眠り。

Missラブ探偵

実は僕はWのファンだったのです。ケーブルで放送されたPVを観ましたが、曲いいね!出だしは「あれ?t.A.T.u.ぽい?」なんて思ってしまいましたが、2人がとてもいい!辻さんのかっこいいラップと加護さんの少しハスキーな歌声。なんか大人です、とっ…

早寝早起き

ていうか超早く寝すぎて(21時)超早く起きて(4時)しまったのです。なんか意識失ってた。自分も気づかないうちに寝ててびっくり。

と れ な い

昨日のあらすじ。 後藤真希20歳の誕生日に大阪で行われるコンサート。 そのチケットを取るためにe+・ぴあ・CNプレイガイドの3種類を駆使することにして、一般発売日の今日、朝から万全の体制で予約に臨みました。 が、しかし・・・。 e+、開始2分…

追記

後藤ファン友人Y氏と相談。計画を練る。 これでは悔しい!ということになって、明日のごっちん大阪誕生日コンサートに挑んでみることになりました。彼にも手伝ってもらって、3社くらい使って頑張ってみます。 しかし、これではフツーの人は「行ってみよう…

ライブチケット争奪戦記

昨日までのあらすじ。 後藤真希コンサートツアーに行きたいが、ファンクラブに入っていない俺は何とか某インターネットチケットサイトでチケット確保を試みた・・・。 現在、午前11時18分。結果→惨敗。 ほんっとに取れないな!!もうすぐにページが混雑…

ハロプロのライブ

もともとハロー!プロジェクト系に限らず、コンサートにはあまり行かないんですけどね。 今まで行ったハロプロ系ライブは3回。 モーニング娘。コンサートの保田圭卒業公演 後藤真希『ゴー!マッキングGOLD』の神奈川公演 ハロプロコンサートの安倍なつ…

ごっちんのコンサート行きたい

明日は、ごっちんコンサート一般発売日です。 そう、何を隠そう僕はファンクラブなんて入ってないのである。いい加減入ろうとは思ってるんだけど、在宅系なのであまりライブに行かないということで伸ばし伸ばしになってます。 それで朝10時から受付なんで…

色っぽい じれったい

あれ、もう8月?知らねえよ、馬鹿!ってことで、もう既に久住さん加入後初のシングル『色っぽい じれったい』が発売になっております。 売り上げ好調!なんだろうけど、あんまりなぁ・・・。握手会のためにヲタの方たちが初回を買い占めたんでしょ?別にそ…