2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20060226

『モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜』が始まり、座間のコンサートの2日目において藤本美貴さんは21歳の誕生日を迎えました。 早いものです。この間20歳を迎えたと思ったのに。 なんかさ、藤本美貴って人は年齢というもの…

おかえり

後藤真希が21日、その日オンエアのドラマ『指』と共に帰ってきた。 まだ万全とは行かないとのことらしいですが、大事に至らなくて本当に良かった。 ごっちんがいない日々というのは想像以上に辛かったですね。どんどん嫌な方向に思考が向いていってしまう…

1週間ぶり

皆々様、お久しぶりでございます。 1週間もここを放置してしまいました。 理由は、一身上の都合によるもので、決して加護さんやハローが原因ではありません。完全にプライベートのことであります。しばらくインターネットすら出来ず、ハローの情報も入って…

バースデープレゼント

えー、皆さんに1つ隠してることがあったんです・・・。申し訳ない! 実は僕、みうなと同じ誕生日でした!!! うへへへ、すいません。カントリー娘。のみうなちゃんがハローに入るまで「なんでハローには大勢女の子がいるのに、俺と誕生日一緒の子が1人も…

愛したい

さて、昨日は取り乱した日記を書きましたが。 だいたいの方は始めに取り乱し、その後徐々に冷静になるものだと思うんですが、なんか僕は逆でした。落ち着いて整理してから、その自分の落ち着きっぷりに怒り、取り乱した。 たぶんね、わかっちゃいたのにアル…

思考停止

昨日は冷静かつ僕らしい文章が書けたと思います。 出来るだけ感情を抑止してね。 そんな自分に言いたい。 「しねばか。」 昨日の自分の文章、あれは本心でウソはありません。 ただ「だからどうだってんだこの野郎!」って感じですわ。何をそんなにキレイにま…

加護さん謹慎

やはり、来たか。 事務所も動きましたね。もう嫌だな、この「○○についてのお知らせとお詫び」っていう文句。見たくもねえや。 『W 加護亜依』についてのお知らせとお詫び(公式) 『W 加護亜依』についてのお知らせとお詫び いつも『Hello!Project』を応…

加護さんフライデー

うーん、来ましたね。フライデーが。 もともとの画像が粗いうえに、僕はまだネット上の画像でしか見てなくて真偽のほどは定かではないんですけど。 正直「またくだらねえゴシップ書きやがって、クソ雑誌が!」と思って信じてない部分もあったんですが、毎日…

Good-Bye 17, Happy 18th. Birthday Comes!

アリーヴェ・デルチ!!!(さよならだ) 「17歳よさようなら」。 今日は2月7日はWの加護亜依さんの誕生日。 「加護ちゃん」「あいぼん」という愛称が似合わなくなってきた今日この頃。 最近、ほんと美人さんになってきました。しかもカワイさ(愛くる…

ヤベー!

たった今帰宅しましたー!ワーイ!! 今時計見たらあと2分で4時だよ?夕方じゃないんだ、朝の4時だよ。 朝は8時出勤だヨ!6時起きだよ?19時間勤務したよ! もう寝ないほうがいいのかもしれません。 このままあいぼんさんの誕生日祝いをやりたいと思…

平凡だって幸せがいいな!

こんな時こそ僕はごっちんのことをどんどん書こうと思う。襲い来る妄想を振り払いつつ。 ごっちんが休んでいるからってファンは休まないぜ? というわけで今回は、今月1日にリリースされた後藤真希『今にきっと…In My LIFE』のシングルVについて。 僕って…

痛み

うぬぬ、痛い。胸が痛い。 でも、ごっちんはもっと苦しい。 マジなファンであるところの僕は、正直心配で心配で仕方ない。 「きっと元気に帰ってくるさ」と思いたい反面、悶々とそして延々と悪い想像ばかりしてしまって・・・。他のファンの方はみんな大丈夫…

待ってるから

『シャレモニ。』さん経由。 後藤真希が急性腸炎、2週間安静(ニッカン) 後藤真希さん、急性腸炎で休養(朝日) 後藤真希さん:4日から急性腸炎で休養(毎日) 後藤真希さん、急性腸炎で休養(読売) 後藤真希さんが病気休養 急性腸炎(共同通信) ハロ☆…

おっちゃんの自家中毒

ちょっと思ったのだけれど、自家中毒に陥っている感がありますよね。 何の話かって、僕らのつんちゃんの話であります。 ハロー!プロジェクトの大部分の楽曲を手がけ、プロデュースをこなすつんくさん。 正直彼があのペースであのクオリティの楽曲を輩出し続…

ドラマ『指』への期待

さて2月に入り、ハロー!プロジェクト関連商品のリリースや活動も活発になって来てますね。 その中でも個人的に今月の目玉のひとつに挙げたいのはやはり、後藤真希主演ドラマ『松本清張スペシャル 指』であります。日本テレビで放送日時は2月21日の21…

松浦亜弥、歌、心動。

彼女のことを「あやや」と呼ばなくなったのは、いつ頃からだろうか。 18歳を迎えた時? 『渡良瀬橋』を歌った時? 前髪を伸ばして大人っぽくなった時? 「あやや」。彼女のニックネーム。みんな親しみを込めて彼女のことを「あやや」と呼びました。「あや…

BREAK THROUGH

最近、なんか寝不足続きです。 意識が朦朧として駅のホームに立ちながら眠ってしまったりして、真剣に危ない。 ごっちんの特技「どこでも寝れる」を真似しすぎるのも考えものです(笑) 日常生活も停滞気味。 仕事頑張ってやっても、目に見える結果が得られ…