2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業と加入

紺野あさ美さんの門出は笑顔に涙の素晴らしいものになったようです。 怪我をした辻希美さんも、松葉杖姿が痛々しいけれど元気だったようで、ホッと胸を撫で下ろしました。 紺野あさ美が涙の卒業!今後は大学入学目指します!(SANSPO) しかし改めて、…

ケガ

モーニング娘。紺野あさ美さんにとっての最後の公演が既に今始まっています。 昨日の公演で辻希美さんがステージから落ちて怪我をしたようです。 辻希美:ステージから転落でケガ(msnニュース) 辻希美に関するお知らせ(公式) 今日の公演はお休みとい…

紺野あさ美

苦い運命。 アクシデントによって今週の日曜日がオフになってしまった。 いつも通り、いつも通り仕事で忙しければ、あるいは忘れられていたのかもしれないのに。 ――――7月23日。 僕はその日、離れた場所から代々木を想うだろう。 いっぱいの涙、そしていっ…

ハロプロサイト管理人バトン

皆様、お久しぶりでございます。 6月30日の後藤真希さんのシークレットライブに関する記事の反響により肥大したアクセス数が落ち着き、元の状態まで戻りましたので(それでもまだ某匿名大掲示板から来てるけどね)、ボチボチ更新をしていきたいと思います…

それでも

先日の感想は「最悪」から始まった。 身体が痛かったけれど、それよりもっと、心が痛かった。 それでも。 今日も僕は、後藤真希のことを書きたい。 「シークレットライブの後藤真希」について。 これをもって後藤真希シークレットライブに関する僕のレポート…