2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

寓話

突然ですが。 「彼女」ができました。もちろんリアルで、です。 仕事が辛い時や、気が滅入って鬱になりそうな時に励まし支えてくれる、笑顔がかわいい人。 少し前から付き合っていたのですが、今回友達に交際を知られたのを機に(笑)この場でも公表します。…

振り子

今日は辻希美さんと杉浦太陽さんの会見がありましたね。 僕は見ていないんですけど、ネットニュースで写真見たら本当に幸せそうでした! しかもお似合いカップルでした!! この件について、いろいろな場所でいろいろな人のいろいろな反応を目にすると。 他…

一生 手をつないでましょう

こんなことが起きた日に限って時間が余ったので、考える時間がいっぱい出来ました。 本当は別に書こうと思っていたことがあるんだけど、こっちを先に書きます。 辻さんの話題。 今日僕はこの報を仕事の昼休みに職場の人から聞いたんですけど、まずビックリし…

辻さん電撃

今職場の女の子から聞いたんですけど・・・。 辻ちゃんができちゃった婚て本当ですか・・・!? どどどどうしよう・・・・・・! 複雑っていうか、どうなるんだろう。 今は手放しで喜べない僕がイル・・・・・・。

Hello! Project Choreography Award 2006(ハロプロ振付大賞2006) 結果発表

皆様お久しぶりでございます。 そして大変お待たせしてしまいました。本当に申し訳ございません。 遅くなってしまいましたが、『HPCA2006』結果発表です。 ■振付大賞2006(ランキング形式) 1位:『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』/モーニ…