寓話

突然ですが。


「彼女」ができました。もちろんリアルで、です。
仕事が辛い時や、気が滅入って鬱になりそうな時に励まし支えてくれる、笑顔がかわいい人。
少し前から付き合っていたのですが、今回友達に交際を知られたのを機に(笑)この場でも公表します。


なんていうかね、初めて家族以外でこんなにも大切な人ができた、という感じです。
今までいろんな女性と付き合ってきたけれど、こんな感覚は初めてかもしれない。
もう一緒にいるのが普通で、あまりにも普通で。
たまーに喧嘩や小競り合いはするんですけど、根っこのところでは通じ合っている(と思う)ので信頼しています。


そんでね、そんでさ、言いにくいんですけど。
このブログ、もう終わりにしようかと思うんです。
そして、ハローのファンとして歩んできたこの数年にも終止符を打つべきなのかな、って。


別にハローが嫌いになったわけではありません。むしろ今まで以上に好きです。
すごく好きで、真剣に好きで、好きすぎてバカみたいだからこそ、もうやめにしようと。
アイドルが好きな僕に、他にもっと好きな人がリアルで現れた。大切な存在。


「アイドルが好きである」ということはそれはどうしたって恋愛に近いのものなので、それは彼女に悪いと思ったんですよね。彼女はファンという事実を知ってもたぶん何とも言わないし、僕と同じハローファンの人たちもこんな僕に「ファン辞めろ」なんていうことはないと思う。それは信じてる。
でも自分が嫌なんですよ。気持ち的に。好きな人は1人でありたい。
一言で言い表すなら「ハローファンとしての自分を裏切っている」ような。


なので、もうハローを応援することは断念しました。
ファンもやめます。ブログも閉じます。
今持っているコンサートのチケットも捨てます。
座席にひとつ穴を開けてしまうのをお許しください・・・。


本当に急ですが、そういうことです。
今まで皆さん本当にありがとうございました。
それでは。



________________________




なぁんてな!!!!!!


すいません皆様、お騒がせしました。
上記のことは一切事実ではございません。
残念ながら、本当に残念ながら「彼女ができた」ってのも嘘です!!!!1(血涙)


ただね、「アイドル(今回は藤本美貴さん)に恋人ができた」っていうだけで大問題扱いは個人的に嫌だったんですよね。もう、うんざり。
辻希美さんのようにいきなり妊娠&結婚したわけじゃないんだぜ?


アイドルが恋愛?
そんなもんアイドルファンがリアルで恋人出来た、ってのとあまり程度は変わらんだろが。
人は誰だって誰かを好きになる。それがどんな立場の人だって。
外野がどうこう言うもんじゃないって。しちゃいけない!とかさ。くだらねー。
そいつの人生だろ、そいつで責任取るさ。


そんなことが書きたくて、ひとつの寓話を書いてみました。
ビックリした方、血圧上がってしまった方、どうもすみませんでした(笑)