2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっちんファンのY氏

ごっちん写真集はごっちん好きの友人Y氏に買っておいてもらえたようで、有難い。さすが同胞。 彼はとても大変な環境の中でファンしてるんです。彼の恋人が超嫉妬深いうえ猟奇的な彼女なので、ごっちんのアイテムが見つかると破壊されてしまうそうなんです。…

旅行より帰還。 そんなこんなでハロプロから一週間ほど離れていました。けっこう苦しいものよ。 でも矢口ショックから抜け出すには良かったかもね。

ごっちん月間

何気に今月はごっちん月間。既に出ているクロニクルとこれから出る写真集。どちらも買いです。ごっちんといえば、『2ペイント・イット・ゴールド』は去年聴いた全ての音楽アルバムで一番聴きました。もう超聴いた!でもライブは行かなかったという超後悔な…

さてさてなんだかんだ言ってても、リリースは続くよどこまでも。

遮断

先日の矢口的思考ループの休止に伴い、しばらく矢口関係をシャットアウトすることにしました。今でも応援したいし、ファンです。 でもね、やっぱりあの公式の言葉では不透明、不自然。あれでは心の行き場が無いですね、はっきりいって。 だから時間が経った…

矢口的メビウスの輪からの脱出

やはり矢口のことを考えてしまう。 考えても仕方ないのに、やはり考えてしまう。 しかし考えれば考える程、真相は公式発表のあの言葉以上の意味は無いんじゃないかという気がしてきた。「アイドルとしての自分を裏切って・・・」とか、その言葉の拙さから多…

ついて来いよ、と彼女達は言う

いろいろなサイト様で今日の八王子コンサートの模様を拝見。ライブ冒頭での新リーダー吉澤ひとみの説明や、コンサートの感想も読む。 どうやら娘。たちはやはりあの『モーニング娘。』だったようだ。 未だ矢口のことについては考えが尽きない。 それほどモー…

矢口真里脱退。

もう頭ぐちゃぐちゃで魂が抜けているが、思うことは今日偶然知り合った音楽が代弁してくれた。 ひとつずつ ひとつずつ 何かを落っことして ここまで来た ひとつずつ 拾うタメ 道を引き返すのは 間違いじゃないやっと会えた 君は誰だい? あぁ そういえば 君…

泣き寝入り

「あなたがいるから矢口真里」のない日曜の寂しさよ・・・。 三/ヽ-、___ ねる /三/____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

飛翔

次、松浦亜弥は「来る」と思うんだけどね唐突に言うけどね。 フライデー。 そして大人っぽい午後の紅茶CM。 彼女が変革の時期を迎えつつあるのは感じ取れる。永遠で絶対不変だと思っていたエヴァーピンクなあややも、それを踏まえつつ成長している。俗っぽ…