2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

共犯者。2006

えー結局これを書いているのは夜中というか朝ですが、まだ12月31日です。僕の中ではそうです。 というわけで今年のサイト総括。今年の!!!(←俄然強め) 今年は一言で言うと「時間との勝負の年」でしたね。 そしてこのサイト的には、時間に負けてしま…

業務連絡2

えー期日を延ばして昨日いっぱいまで投票を受け付けていた『ハロプロ振付大賞2006』ですが・・・・実はまだ受け付けています!!! 実はちょっと多忙でありまして締め切る暇がない、というのが現状であり理由なのであります(今もケータイから必死更新)…

業務連絡

さて昨日でもって投票締め切りを迎えたハロプロ振付大賞ですが、今日中くらいまで投票フォームを残しておきますので、もし「がーっ!忘れてた!投票するつもりだったのに!!」という方は是非とも投票しちゃってください。 ちなみに僕もまだ投票を済ませてい…

sansaっちん

いつの間にか後藤真希さんがSanDisk社のデジタルオーディオプレイヤー『Sansa e200シリーズ』のイメージキャラクターになっていました。 この起用は寝耳に水でビックラこいたんですが、嬉しい。嬉しすぎる!長らくそういうの無かったからなぁ・・・。 この商…

8期メンバー決定

さて、先日の『ハロー!モーニング』でモーニング娘。さんの第8期メンバーが決まりました。 僕は番組をサラーッと流し見しかしてないんですが。 光井愛佳さん。13歳だそうですね、若い。キラキラしてましたね。 とても素直そうな子ですね。最終審査に残っ…

ハロプロ楽曲ベスト5

一昨日はハロプロ楽曲大賞の締め切り日だったのですが、仕事が終わらなくてというか自分が時間の使い方が下手なせいで締め切り時間に間に合わなくて、投票できませんでした。 ちょっとね、そんな自分にガッカリしたんですけど(笑)楽曲大賞とは別で個人的に…

HPCA2006、只今投票「大」受付中!!

さて先日『Hello! Project Choreography Award 2006』別名・ハロプロ振付大賞2006を当ブログにおいて開催することを告知しました。おかげさまで反響を頂きました。すでに投票してくださった方もおります、ありがとうございます! 現在も引き続き投票受付…

HPCA2006、只今投票受付中!

昨日から始まった『Hello! Project Choreography Award 2006(ハロプロ振付大賞2006)』ですが、たくさんの方にご注目頂いているようでとても嬉しいです。あとは投票を!!(笑)気軽に投票してくれちゃって構いませんので、是非皆様振るってご参加くだ…