ライブチケット争奪戦記

昨日までのあらすじ。
後藤真希コンサートツアーに行きたいが、ファンクラブに入っていない俺は何とか某インターネットチケットサイトでチケット確保を試みた・・・。


現在、午前11時18分。結果→惨敗。


ほんっとに取れないな!!もうすぐにページが混雑しちゃって繋がらない繋がらない!前に何かのチケット(ハローだったか忘れた)取ろうとした時も、全然繋がらず結局涙を飲んだ思い出があったので、今回はPC・携帯(インターネット)・電話の三種の神器を駆使することにしたんですが・・・ダメー!ぜんぜんあかんねん。


優勢順位は相模大野>大宮>熊谷の順だったんだけど、PCも携帯もそのページから先へ進まず、電話もかけまくってるのに話し中。ハイ、ダメー!


携帯はPCより繋がりが良く、先に進むんですけど、希望時間や席種を入力して次に進もうとすると「混雑」の2文字・・・!で戻ってやり直してるうちに

 
 【予定枚数終了】


ゲゲェーーーッッ!!
取れてるヤツいんの?これで!?フザケンナー!超無理やん!!
こんな感じで相模大野、大宮は終了。ここまでが開始15分から20分の話・・・。
 

でもこのコンサート、本当に行きたくて行きたくて、泣きそうになりながらひたすら頑張ってたら、熊谷がひっかかる。

 !!!

しかし希望時間と席種を入力して次へ進むと


 【予定枚数終了】

 
うryrpぉきじゅhygtfrですぁq!!!!
何故だァーッ!!あんまりだぁァァ!!
 

結局、ダメでした!
なんかもうね、なんかハロプロのファンクラブにねー、なんか入っちゃおうかな、なんてなんかすごーく思ったよ、なんか(悔しすぎて、なんか病)


俺はファンクラブに入るぞォォ!ジョジョォォーッ!!