ちゃんチャミ

美勇伝石川梨華さんのラジオ番組『ちゃんちゃかチャーミー』が面白い。
うちではCBCラジオは聴けないのでインターネット様に頼って、ここ何ヶ月かの放送をずっと聴いてみました。


何が面白いって、梨華ちゃんがいちいち可愛いので面白いのであります。


まず、声が高くて可愛い。
一生懸命になってるのが可愛い。
スタッフに茶々入れられてちょっと切れてるのが可愛い。
スポーツ好きなのが可愛い。話にオチがないのが可愛い。
話しながら先に1人で笑っちゃうのが可愛い。
かんでるのが可愛い。
時々落ち込んでるのが可愛い。
いちいちお便りに「ハイこんばんは!」と答える律儀さが可愛い。
棒読みなのが可愛い。
漢字ぜんぜん読めないのが可愛い。


もう全部可愛い。何だこれ。


よく、男性から好かれて同性からは嫌われる女性が存在すると言いますが、そういう人って女の子女の子した石川さんみたいな子がそうなのかなと思ったりするんです。でも石川さんがそうかと言うと、そうじゃない気がする。何でだろ。


可愛らしーい女の子らしーいイメージですけど、けっこうサバサバしてる部分があるというか、決断が速くて意見がハッキリしてて面倒見が良くって、そういう意味では男っぽい。これはつんく兄さんも言ってたな、確か。