あの人からの手紙

えだはさんと
http://d.hatena.ne.jp/tk-mokami/20051101#p5
もうはてさん
http://d.hatena.ne.jp/moukore/20051102#1130931119


経由で、http://u-maker.com/o/letter/
面白げなことはやっておくに限ります。

compliciteへ

拝啓 complicite様。後藤真希です。今日は、私がcompliciteのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、compliciteのすべてを知っています。次に、私の秘密をcompliciteに教えようと思います。実は私は、かなりのハードMです。ではお元気で。Good bye。

後藤真希より


・・・・。見られている「ごっちん、キサマ見ているなッ!」。しかも予想と裏腹にM・・・。
じゃ、俺からごっちんへお返しの手紙(なんだそれ)

後藤真希

オッス! オラcomplicite。今日は、私が後藤真希のことをどう思っているかを書きます。正直いって、私は、後藤真希は、本当は後藤真希じゃないんじゃないか、と思っています。。次に、私の秘密後藤真希に教えようと思います。実は私は、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。サヨナラ。

compliciteより


送らなきゃよかった・・・・。
SとMで相性ピッタシだね!ってそんなわけあるか。


じゃ、気を取り直して梨華ちゃんから手紙を開けてみよ。
梨華ちゃんはきっと優しい手紙だよね。

compliciteへ

こんにちは。complicite。石川梨華です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わたしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、わたしがcompliciteのことをどう思っているかを書きます。正直いって、compliciteはわたしのストーカーだと思います。次に、わたしの秘密をcompliciteに教えようと思います。実はわたしは、無敵なのです。ではお元気で。バイチャ。

石川梨華より


ナニ、このSTK扱い!ちょう冷てぇ!!