石川の奈落

石川の奈落


やべー!疲れて圭織さんの曲を聴きながらコタツで寝てしまった。
エコとしては最悪の部類じゃないか。疲れて半ば気絶したようなもんだから仕方ないけど、今度から気をつけないと!


で、エコ関連でおとといテレビ愛知にて放送された『愛・地球 みんなの力で』を見ました。寝起きに(笑)
見たのはエコモニ。の木を植える部分だけなんですが、僕エコモニ。の2人が動いているのは始めて見たかもしれません。ミュージカルや文化祭に参加してなければ、あまりお目にかかれないですよね。特にこの衣裳での2人は。


そして、やっぱりというか案の定、梨華ちゃんの谷間に落ちました。谷底へ転落、アーーー。
木を植えるのってホント素晴らしい(笑)植林でエロスってのは梨華ちゃんくらいだよー。真面目にやってるのに超不真面目者でホントごめんなさい。


そんな僕の仕事は微妙にエコに反することなので、普段の生活くらいはエコしようと思ってます。