後藤真希Ring

出勤中につき取り急ぎ。


はてなリング
まだ使い方よく把握してないんですけど(笑)
昨日見てみたらずいぶんハローのリングがあったのに、ごっちんのないじゃん!ということで作っちまいましたー。


http://makigoto.ring.hatena.ne.jp/


ぜひ、どぞ。


追記:1日見ないうちにずいぶん増えましたね、リング。こういうの好きそうですよ、ハロー好きな人は。そういう僕もご多分に漏れず。


個人的な視点(穿った視点)でリングの傾向を見ると、やはり「萌え」系のハロメンが強い気がします。現時点トップはやはりというかなんというか「Berryz工房リング 」。次点が同数で「こんこんリング」「道重さゆみ 日記・blogリング」。3番手は萌え系ではないですが、純度が高いファンを持つ「なっちりんぐ」。


我等が孤高の歌姫ごっちんは、リングでも孤高・・・!僕だけですわー(笑)1人だから目立っちまってアクセス数も増えるという始末。それもいいですけど、「来来!」
こういうリングはごっちんファンに向いてないんでしょうかね?まっ、いいや。寝て待つ。