続・美人さんアルバム情報

美人さん


Buy Domains - stylishmusic.com is for sale!さん経由で。
なんと、ごっちんが出演した『アジアンソングフェスティバル2』のダイジェスト動画が観れますぞ!


どうやら現地の無料動画配信サービスらしいです。下のURLに行ってメディアプレイヤーのマークがついてるボタンをクリック。


http://www.ch9tv.com/ch9tv_board/view.php?id=video1&no=947


ちょ、韓国のファン盛り上がりすぎ(笑)奇声上げまくり、名前叫びまくり、ごっちんもそのファンの勢いにタジタジながらも楽しそうです。
こういうの見るといろいろ応援の仕方があるんだなって思います。いろいろ考えさせられます。


あとWORDS.さんのその上の記事で、今週のザ・テレビジョンでのベストアルバム情報が。まとめると

  • シングル曲を含む全15曲を収録
  • 『抱いてよ!PLEASE GO ON』の"05夏ハロプロVersion MC付き"ライブ音源収録
  • つんく作曲の新曲(タイトル未定)を収録


という内容のようです。なんかわかったようなわからんような・・・ってかオフィシャルおせーよ!!
ライブ音源収録とかも意図がよくわからないけど、ここはつんくさんを信じよう(笑)たぶん「ライブでのすごい後藤真希を見せたい」ってことだと思います。


あと新曲収録は超嬉しいじゃん?今年は『スッピンと涙。』1枚かと思われましたが、やってくれるのう!これで買わねばならぬ理由がさらに増えたようです。


全15曲ということは『愛のバカやろう』から『スッピンと涙。』まで13枚。プラス新曲と『オリビアを聴きながら』で15曲かな?それか『サントワマミー』『君といつまでも』の両方が入るなら、プラス新曲のみ?あくまで推測の範疇を超えません。もう!オフィシャル!!



追記:今日の画像は、アジアンソングフェスティバル2にて表彰式みたいなとこで花束を受け取るごっちんを韓国ファンが激写したもの。ホントは撮影禁止なので画像を載せるのはためらわれるが・・・小さい画像だしごっちんがあまりにも美人さんだから載せます、ゴメン!
ヘアメイクが今まで見たことないセットになっていて(小さいからわかるかな?)ヤラレタ。ごっちんやべー、好きになっちゃうからヤメテ!(←キモイ)