観覧車に乗って

ごっちん美人さんin横浜


タツで寝てたー。
幸いにしてコタツの電源は入ってませんでした(エコ推進派)が、寒い!風邪ひきそうだ、これ。皆さんもコタツで寝ちゃダメですよ。身体も痛てーし、やべー。


で、冬山の遭難者よろしく凍えた寝起きの僕が取った行動は、週刊少年マガジン今週号のごちんのグラビア見る。うああああなんか体温上がってきた気がしない?ごっちんカワイスギ。めっちゃ美人さん。


きっと気づかれた方は気づいたと思うんですけど、ごっちん観覧車に乗ってるんですよね。

「観覧車、まだ乗ったことない。
好きな人と一緒に乗るって決めてるから」


↑地元・横浜の大観覧車にちなんで、ステージMCでも披露されたエピソード。
「これ、絶対にずぇぇーったいに信じてもらえないと思うんですけど……」
と、念には念を入れた前置きの後、めっちゃ照れくさそうに告白。
小さい頃から「観覧車=好きな人と一緒に乗るもの(はぁと)」と、決めているらしい。
「信じてもらえないですよね、”らしくない”ですよね」
いやいや。ごっちんの古風で乙女チックな一面が見える、とっても”らしい”夢です。


ソニーマガジンズ刊『99の後藤真希』 より一部抜粋


・・・乗ってる。
しかもこの時のMCのもとにもなった横浜コスモワールドの大観覧車に!
今、少年の純粋な夢は裏切られた(笑)少年=僕だよ、何言ってんだよ。


もしや、カメラマンが好きな人・・・!?という疑問は当然湧いて来ず、単に仕事だからですよ。ええ、そうですよ。だって『二人ゴト 〜a close friend〜』で田中れいなさんとも一緒に乗っていたじゃないか。仕事では乗るけどプライベートでは絶対乗らないもん!そうだもん!!


ま、それは置いといて(笑)このグラビア、ホントにかわいいし美人。
まだ見てない人は今からコンビニ巡って見つけるんだ!僕なんか、もう購入済みなのに昼休み弁当買いに行っては立ち読みして元気回復してるもの。
リポD?何だそれ。時代は「ダポG(だぽごっちん)」だよ?少々取り乱してきたんでございます。言ってることが意味ワカンネ。ゴメンナサイ(笑)