チケット確保の難関

僕は大抵、土日に休みがなく平日にあるんですね。だからライブに行くチャンスが少ない。
仕事がうまいこと早く終わって駆けつければ間に合うと思うんですが、それはその時になってみないとわからない。しかもいざ行ける時間が出来てもヤフオクとかやらないんで、チケット確保できないんです。


それでもライブに行きたいなぁ、なんて思ってるわけでして、現状で観に行ける公演を探すと新年のハロプロライブのワンダフルハーツがありました。一般発売が明日なのでそれで買うんですけど、いかんせん仕事で発売開始時間通りにチケット購入できるか微妙。てか出来ない。


新年2日だからあんまり人が集中しないように願う。チケット残ってるといいな。今飛ぶ鳥落とす勢いのBerryz工房がいるから無理そうですけど!