『Berryz工房』は敬遠

さ、Berryz工房ですよ。
ミニアルバム『スッペシャル! ベストミニ 〜2.5枚目の彼〜』が発売されると。


と知ったような口利いてますが、僕は『Berryz工房』ノータッチなのです。
理由は、「ちっちゃい子たち過ぎて無理」なのであります。うん、わかってますよ、モーニング娘。にだってちっちゃい子がいるのは。でもよっちゃんさんもミキティもいるからさ、まだ大丈夫なんですよね。


アーティストの年齢が足を引っ張るっていうのはすごいつまんないことですよね。僕もそう思う。思うんですけど、でもやっぱり越えられない壁でもあります。いくら頑張ってても、いくら楽曲が良曲揃いだと言われてても、やっぱり小さい子たちばっかり過ぎて応援しにくいんですわ・・・。


あとは、モーニング娘。ファンの方がBerryz工房やキッズに流れていっているような感があって、個人的に軽くジェラシー(笑)おいおい安易なキャワやロリ戦略に流されすぎだぞおまいら、と。
娘。は今最高に面白いし、僕にはBerryzに行く理由が見当たらないのであります。


Berryz工房』やキッズ達には「ごめんよ、もう少し大きくなってからね」と言い訳しておきます。


それより『ハロ☆プロ パーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演〜』を買わなければならない。