ファンになりました。

松浦亜弥。歌手。


ついにファンクラブに入りました!


今日郵便局に行き支払い。早くしようと思っていたんですけど、結局こんなに遅くなってしまいました。もう青封筒が届いてるっていうのに!すでに出遅れてしまった感がありますが、これからはもう少しまともにチケット取れるんじゃないかと。


そういえば、何かのファンクラブに入るっていうのは初めてでした。そういうの面倒くさいタイプなんで(笑)ハローに突き動かされちゃいましたね。



さて、紅白にOGが登場するらしいですね。
現娘。に、OGの中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里後藤真希辻希美加護亜依石川梨華が参加。計19人の『ドリームモーニング娘。』で紅白スペシャル企画。


http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html


これは絶対、松浦さんファンから(たぶんそうでない人からも)非難の声が上がると思うんです。じゃあデフディバやめて松浦亜弥だけにすればよかったじゃん、て。
もうね、全くその通りでぐうの音も出ません。「ごめんなさい」と謝る以外に僕の出来ることは無い。僕が謝ったって仕方ないんだけどもね。


でも、もう何だかんだ言っても仕方ないじゃないさ。「事務所の力がどーたら」とか「紅白の枠にねじ込むのが」とか、あること無いこと推測しても始まらん。


僕は松浦亜弥を信じますよ。彼女を信じること以外、何もすること無いよ。


松浦亜弥っていう歌手はどんな環境でもキチッと自分を出せる歌手です。短時間だろうと何だろうと。それだけの力も、魅力もあるんです。みんなそういうとこ見てきたじゃないの。


「信じるとか、そういう問題じゃない!現に短くなってるんだ!」という方もおられると思いますが、確かにその通りです。でも時間の長短だけに価値があるわけでもないと僕は思うんです。


松浦亜弥ファンの人、そして1番応援していなくても彼女のことが好きな人は、まずは松浦亜弥を信じてあげましょう。それが彼女のパワーになる。


僕は「ごめんね」と心の中で頭を下げながら、松浦亜弥を信じて目いっぱい応援しようと思います。


ファンですから。