思考回路はショート寸前!

さぁそろそろガッタスが出場するスフィアリーグを観に、駒沢体育館に行こうかな。


チケットには開場13:00開演15:30て書いてあるんだけど、なんで開場から開演まで2時間半もあるんだろうか。なんかやるのかな?それともスポーツの試合っていうのはこういうのが普通なんでしょうか?お芝居だったら1時間前(規模が小さいと30分前)開場が普通なんですけどね。
慣れてないのでぜんぜんわかりません(笑)


昨日はガッツリ寝てしまって、あやごまラジオドラマの感想の続きを書こうと思ったのに書けませんでしたよ(笑)なんかオフの日っていっつもそんな感じ。お昼まで寝てる。
今日帰ってきたらガッタス(フットサル)初観戦の感想とラジオドラマについて書こうっと。


ごっちん主演ドラマについて昨日から妄想が頭の中をぐるぐる。
内容がやっぱり不安になってしまうのよねぇ。
「ぜったい大したことない」と冷静に思いつつも、官能シーンとか性的描写とかいう文字を目にする度ちょっぴり心配になるマジな僕はだって純情どうしよう。


でも、大役だし難役だからすごく応援してます。
『R.P.G.』観た時も、そこにはごっちんと全く違うごっちんがいた。今回も大丈夫でしょう。役になりきって全力で表現して、きっと僕のしょうもない迷いを吹き飛ばしてくれるでしょう。ごっちんだもの!
もちろんドラマのスタッフさんや会社(UFA)の人も信頼してます。決してごっちんを粗末には扱わないと思います。


とか言っちゃって、本当に好きすぎてバカみたいになっちゃってますなぁ、僕(笑)
誰か止めて止めて!


ま、それは置いといて、やはりガッタス
巷でなぜこんなにもガッタスについて熱く語られているか、その理由がありそうです。しっかりと彼女たちのプレーを、姿を目に焼きつけてきます。
あ、でも双眼鏡もって行かないとダメなのかな・・・?



追記:今駒沢体育館に向かって歩いてるんですが、どうもリザーブリーグが始まっちゃっているようです。


あらー。そんなことどこにも書いてなかったような・・・。
んーなんというか、のんびりしちゃってるなぁ・・・自分(笑)


と言っている間に到着したので、残りはしっかり観戦したいと思います。


追記の追記:うーむ、ガッタス2回戦で敗退。詳しい感想は後で。