見つからない写真集

おいおいおいおい!
藤本美貴4th写真集『cheri(シェリー)』が見当たらないんですが!!
僕の愛しいミキティが見つからない!!<うるせーよ俺(笑)
先日、ワニブックスの公式で表紙の写真を見たんですけど。


即、美貴の谷間に落ちた人は手を上げて。ハイ!
や、胸の話はともかく何だかすごい色っぽい表紙です。やべー!やべーよ!!でもそれでいて飾らないんですよ、普段この人は。そのギャップにね、ヤラレてしまうんですよ。


僕は今日本屋4件回りました。絶対置いてないであろう近所の本屋にまで、藁にもすがる思いで行きました。
全部無いの。もうナンセンス!ミキティの写真集置いてない本屋は本屋じゃないの。もともと置いてないのか、売り切れてるのかハッキリしろ!もしかしてあるんじゃないのか?本屋で働いてたから知ってるんだぞ、店員が取り置いておけるのは!!オイそこのメガネ、おまえ持ってんだろ、出せよ!それ俺んだぞ!メガネ掛けてんのは最近のごっちんの真似か?ふざけんな、ごっちんの真似していいのは俺だけだぜ!!お、ごっちんの写真集『Dear...』があるね。買っちゃおうかな、って持ってるの。もう1冊?うんそれもいいねって誤魔化されないぞ、このメガネ!青瓢箪みたいな面して。あ、さてはおまえマワリストだろ。その面はマワリストだな。てめー俺がヲタ芸嫌いなの知ってての狼藉か!違う?じゃあ今からロマモーかけるぞ、いいのか?え?♪テケテケテッ・テ・ローマァンティックこいーの花咲く浮かれモ・オ・ド〜♪ホレ、回りたくて回りたくてしかたないんだろ、回っちゃえ回っちゃえよ。いけません、回ったらミキティが見れませんよ?回っちゃいけません、いけません、いけません・・・今はいいんだよ、ハロモニ劇場は!ん?藤本美貴じゃなくて白百合つぼみの写真集なら持ってる?っておめーやっぱりミキヲタだろ、こっち来いや!ミキサマミキサマこいつにオシオキキボンヌ!


長い。
ちょっと仕事帰りに本屋回りすぎて脳が溶けてました。世界一心の醜い人間になっちゃってた。


きっと今度のオフに合わせてアマゾンが早いかな・・・。