タイトルから曲を推測するという愚かさ

来た!ごっちん1月の新曲情報が!!


後藤真希http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_15/index.html

今にきっと…In My LIFE
後藤真希


後藤真希14枚目のNEWシングルは2年半ぶりのつんく♂による作品。


01.今にきっと…In My LIFE
02.きっと彼氏が出来る方法
03.今にきっと…In My LIFE(Instrumental)


おおおお!なんかいいね、いいね!!
タイトルからの印象だと、アッパーな感じではないのかしらね。前向きな曲か、バラードかな。
2月のごっちん主演ドラマの主題歌っていう可能性も捨て切れませんね。


カップリングはきっとアッパーだぜ、これ。
『原色GAL 派手に行くべ!』みたいな感じだったりして。
でもさ、曲の中のごっちんて、どんだけ彼氏いないんだよって話ですよ!失恋しまくり、そうでなきゃ「彼氏まだいないよー!どうするべ!」って感じの曲が多い(笑)切ない、切ないぜごっちん!もう俺んトコ来ないか!?


まぁね、毎回タイトル出ると僕らファンはあれこれ夢想して騒ぐわけですよ。
で、曲の中身とかも推測するんだけど大抵裏切られるんですよね、つんちゃんに。想像とか期待を裏切られるというより、そんなものブッちぎって圧倒的に裏切られることもある。それって最高やん?ロックやん??


ここはそんな、つんくさん大好き大好きサイトですよ!