共犯者。2005

ただいまー!うわ、紅白始まっちゃってるよ!
録画してるから大丈夫なんですけど、なんか大晦日まで忙しかったなぁ。


他サイト様の真似をして「さぁ、今年の総括をするぞ!」と言っても、このサイトが始まってまだ3ヶ月なのでサイト的に総括することはあまりないのであります(笑)


しかしハローのファンとして、このブログを始め、自分の思いや考えを書き綴り始めたことには大きな実りがありました。「書く」ことで「見える」ことがある。そして、さらに深くハロー!プロジェクトを楽しみ、愛する。そんなことを感じています。


また、この場所に来て僕の文章を読んで下さる方がいるということも実り。コメントで感想や別の視点からの意見を頂いたり、激励や雑談をして頂いたり、リンクを頂いたりアンテナに入れて頂いたり。もちろんそれらが無くてもカウンターの数字の向こうには何人もの方がいるのを感じていました。それは本当に本当にハローについての文章を書く励みになるし、元気が出ます。この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。


その他のファン活動では、やっぱりコンサートに行く回数が少なかったな、と。今年は後藤真希の誕生日の大阪でのコンサート1回のみという少なさ。
でも来年の抱負が出来ました。ファンクラブにも入ったことだし、来年は行きたいコンサートには出来るだけ行こうと思います。


最後にハローに感謝。
今年もありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。
来年も、ハローとそのファンが素敵な共犯者でいられますように。