3日ぶりのハロー!プロジェクト

博多への出張から帰ってきたよ。
や、大変な3日間でした。長かったー。


食事と1〜2時間程度の睡眠そして移動以外の時間はずっと仕事という状況で、3日間ほぼハローがシャットアウトされてました。小休止(5分とか)にする携帯電話での巡回だけでハロー補給をし辛うじて理性を保っていました(笑)
帰りに隙を見て福岡空港にて買った雑誌「週刊ポスト」「フライデー」「フラッシュ」。禁断症状が出て貪るようにハロー補給です。


ポストは「後藤真希 決意のセクシー」で買い。新聞広告でこの安い煽り文句を見た時は憤慨し凹みましたが、めくってみると普通の写真。色っぽいごっちんが楽しめました。背中バックリ開いてたり、谷間が深かったりしてます。


いやーやっぱり綺麗だし、セクシーでも可愛らしいセクシーですよ、ごっちんのセクシーは。もちろんいい意味でね。
「決意のセクシー」なんて文句は、ほとんど「あの人は今どこに?」的なタレントさん達が一発逆転しようとしてヌードを披露するような文句に見えて最初は嫌でしたが、何のことはない、僕たちが普段「エロごま!」「ごまもも!」「ごま胸の盛り上がりが」とか言ってるのと変わりないものでした(笑)いわゆる中学生思考ってことです。


フライデーを買ったのは紅白のリハーサル舞台裏のDEF.DIVAさんお宝私服姿写真を見たかったからであります。
僕ははっきり言って私服フェチですよ(笑)私服にはその人の人柄ってのが出るので私服姿はグッとくる。あと個々のセンスが感じられるところが◎。そういう意味で私服っていうのは純度の高いプライベート情報でもあるわけですよ。


あと、コンサートのリハーサルやダンスレッスンの時のジャージ姿も好き。あれもきっと適当に選んで着てる分、性格が出るんです。そこがイイ。「アイドルだって僕らと同じジャージ着てるんだぜ」って身近に感じられるし。


レッスン着着てるリハーサルや稽古のショットばかり集めた写真集あったら即買いますね、僕は。恥ずかしいくらい力説してますが、本当に好きなんですよねそういうの。ま、変態なんでしょうかね(笑)


最後の「フラッシュ」はもちろん超待望の美勇伝の写真集『fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜』の先行カット目的で。この雑誌を写真集の発売前日に買ったら先行の意味が全く失われてしまうのですが(笑)そこはいいんです。ガッツキたいのよ。


もうね、この3人本当に可愛いや!なんだこれ。ちくしょう、美勇伝め!!
梨華ちゃんは最高にチャーミング(死語だけどこの表現以外思いつかない)だし、岡やんは中身の成長と共に洗練された綺麗さが素敵で、伸びしろがあってすごくいい。
あと三好さんは、最近妙に僕の個人的なツボに入ってくることに気づきました。認めたくないけど(笑)モロ好みですわ。悔しいぞ、なんか!
当然、明日の仕事帰りには写真集買いたいですね。


ま、そんなふうにしてハローで疲れを吹き飛ばしてますよ。
僕にとってハローは「疲れを癒す」というより「吹き飛ばす」という表現がしっくり来るのでありました。ハローの皆さんは漲るパワーがありますからね。