文麿サマ♡


綾小路文麿サマがいつの間にか日テレに進出してる件♡♡


私的「抱かれたい男NO.1」の文麿サマ♡
なんという爽やかな笑顔!!
抱いて抱かれてまた抱いてして欲しいです!脳にバイ菌が入ったみたいです!


しかしこのドラマ日記も、タイトル「未来予想図」なんて書いちゃって、内容も

夜からは一転して大女優のシーンへ。
トロフィーを抱き、レッドカーペットが敷かれた階段を堂々と歩く姿に、これが現実になる日も近いと思うのは私だけでしょうか・・・?


オフィシャル『後藤真希ドラマ日記』 より


なーんて、親バカならぬマネバカ発揮っぷりがいいね(僕も現実になることを願ってます!)。4回目にしてこなれて来たんでしょうか。今後も期待してます。


ちなみに大女優・後藤真希も見てみたいのですが、やっぱり歌手・後藤真希も見たいのでそこんとこもよろしく。本人が「歌」に重点を置いているので心配は全くありませんが、いつも最高の曲を提供して頂きたいなと思っております。