痛み

うぬぬ、痛い。胸が痛い。
でも、ごっちんはもっと苦しい。


マジなファンであるところの僕は、正直心配で心配で仕方ない。
「きっと元気に帰ってくるさ」と思いたい反面、悶々とそして延々と悪い想像ばかりしてしまって・・・。他のファンの方はみんな大丈夫なんでしょうか。
正直いって僕は日常生活の気分にも影響が出ていて、これほどまでか!と驚いてます。夢枕の応募どころではありませんわ(笑)


どちらかというと楽観的なタイプのはずなんですが、一旦落ちると落ちるところまで落ちるタイプ。そしてそのあとケロッとするタイプ。それって楽観的とは言わないか(笑)
とりあえず「2週間の安静を要する」「慢性的な腹痛を抱えていた」「原因がはっきりしない」「再検査」「復帰未定」という言葉に踊らされまくり。うああ!



WORDS.』さんの2月6日のエントリー「ごっちん急性腸炎で当面休養の一報を聞いて。」を読んで、全く同感。

それにしても・・・・・・・



こういうニュースを聞くたびに自分の無力さがイヤになる。私はいつだって後藤さんの歌う姿に励まされてきたのに・・・



彼女が帰ってきたとき変わらぬ愛情で応援してあげることしかできない。



いやそれでいいのか。



*『Buy Domains - stylishmusic.com is for sale!』さん(2月6日付) より


本当に自分のこの無力さを呪いたくなる。
いつだってもらってばかりで、返すことが出来ない。
その痛みを半分に分け合えればいいのに。


とりあえず出来ることは、変わらぬ愛情で応援することですね。
今から始めよう。