加護さんフライデー

うーん、来ましたね。フライデーが。
もともとの画像が粗いうえに、僕はまだネット上の画像でしか見てなくて真偽のほどは定かではないんですけど。


正直「またくだらねえゴシップ書きやがって、クソ雑誌が!」と思って信じてない部分もあったんですが、毎日やヤフー、ライブドアのニュースにまでニュースが出始めているので、信憑性は増して来ました。


現時点での判断は早いかもしれませんが、僕はほぼ本人に間違いないと思っています。画像での判断ではなく、ゴシップ誌ではないところでニュースとして流れているから、というところでの判断であります。


例え真偽の程が定かではなくとも、相当の痛手は免れねえなぁ、これは。
ブブカとかのゴシップ誌でならいざ知らず、ここまで大事となってしまうと事務所が動き出さざるを得ないだろうし。
いずれにせよ、2ちゃんでは祭り、アップローダーには画像上がりまくり、公式も人気がありすぎて繋がらず。


とりあえず続報を待つとします。
必要なのは、情報と冷静さと本質を見抜く目。