おかえり

後藤真希が21日、その日オンエアのドラマ『指』と共に帰ってきた。
まだ万全とは行かないとのことらしいですが、大事に至らなくて本当に良かった。


ごっちんがいない日々というのは想像以上に辛かったですね。どんどん嫌な方向に思考が向いていってしまう自分がいて、そんな自分に嫌気がさしたり。ふとすると「また再び歌声を聴けるのだろうか」「もし再検査が良くない結果だったら」といった最底辺の感情までこのブログに書いてしまいそうでした(笑)


未だ多忙でドラマ『指』を鑑賞するに至らず、ハローの進行の速さにも着いて行くことすら出来ていないのですが、1つ大事なことをまだしてない。
ごっちんに「おかえり」って言ってなかったよ!



ごっちんが帰ってきて、本当に嬉しい。
彼女がいない間、僕は無力だったけれど。
それでも、僕の心の中を占める彼女の存在の大きさに気づいた。
後藤真希が好き。後藤真希の声が好き。歌が好き。
後藤真希が僕の力になる。


帰ってきてくれてよかった。
元気そうでよかった。


後藤真希さん、おかえりなさい!