運動禁止

病み上がりの後藤真希さんがどうも『HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006』に参加する模様であり、僕はとても心配しているわけです。


正直、彼女がまだ完全回復してるとは思えず「頼むからおとなしくしていて!」という思いが強い。
参加しないということ→仕事に穴をあけることとなるので、そこは立派!なんですが。なんですが・・・もう少し休んでいて欲しくもあるわけですね。一応「スポーツフェスティバル」という身体を動かす仕事なわけですから、余計に心配をしてしまう。


ここで盲目な自分の目を無理矢理少し見開いてみるならば「参加はよし!だが手を抜くんだ!!」。全然目は開いてなかった。出来れば学校の体育の授業よろしく競技中はダラ〜ッと見学していて最後のライブだけ張り切ってもらえればいいんです・・・なんて、盲目全開の考え方してました、スイマセン!


ま、出るからにはごっちんには手を抜きつつも何気にサクッと一番を奪取してほしいなと思います(笑)もともとのパブリックイメージってそういう感じじゃなかったっけ?



そして追記ですが、ハロプロスポフェスの日(3月19日)には、ハロプロファンフェスタと言っても過言ではない、ファンによる大規模オフ会『さいたまオフ2』が同日開催される模様。


スポフェス後にみんな集まれ!ということで、僕もものすごく興味があって行く気まんまんでいたんですが、ちょうどその日重要な仕事と被ってしまい参加出来なさそうな気配。残念無念!興味がある方はぜひ参加してみてください。