恋の骨折り損

忙しい!やべー!!


長い。勤務時間が長い。連日16時間とか18時間とかヤメテクレ。消えるんだ。しかもオフが消えるんだ。もう10日ほど働きアリしてる。ガテン。さらに僕の仕事はほぼガテン。スーツ着てるから見た目ガテン系じゃないけれど、内容は力仕事。


給料は安すぎるし、あーホント骨の折れる仕事だなぁ!とか思っていたら骨折りました。
ええ、骨、折りました。
本当に折れてくれなくてもよかったんですけどね。しかも折れたのは休憩時間という。そこは仕事で折れろよばか(笑)


というわけで、今日はあえなく退社→治療→帰宅となりまして、皮肉にもこのブログを更新する時間が出来たと。折れてないほうの手でタイピング。なんか痛いので、波紋の呼吸で痛みを和らげました。


他に痛みから意識を逸らすために『アロハロ!2後藤真希DVD』見ます。ヒマ出来たし。
骨折り損のくびれたもうけです。ごっちんは僕の恋人になってください。