祝福


今日は寝ても覚めてもつんくさん、おめでとう!イェイ!」的な思考が続いてる。僕は彼のアルバム持ってるわけでもないので、そんな♂ファンでもないはずなのにね。どうしてでしょう?やっぱり僕は無意識レベルというか遺伝子レベルであのおっさんのことが大好きだってことだと思います。僕の細胞が♂を愛してんだ。


昨日のつんくさんの動画コメントを見て、感動したんです。
いつもはパッと見ふざけた雰囲気でしゃべってる彼ですが、あの動画ではすごくおとなしくて、しかもちょっと照れくさそうだったんですよ。幸せなんだっていうのが伝わってきた。「俺、結婚することにした」って打ち明ける友達の表情を見ている感覚。


つんく♂さんは絶対に幸せにならなきゃおかしいよね。



つんく♂が25歳モデルと“お見合い婚”…メンバーも祝福(SANSPO)

元モーニング娘。中澤裕子(32)
「えーっ! 本当ですか? つんく♂さんは結婚しないと思っていたので…ちょっと残念ですけど、おめでとうございます」


「ちょっと残念」
(自分と♂が噂されているという)自身の立ち位置をわかっていて、わざとこの発言。やるな、姐さん!釣りっぷりがお見事!!でも本当にちょっと残念に思ってたら胸キュンだな。切ない。ま、実際は自分より先に行かれてしまって残念といったところでしょうか(笑)

◆同、安倍なつみ(24)
「驚きました! つんく♂さんが結婚!? つんく♂さんのプライベートは一切謎だったので…驚きました。きっとすてきな方なんでしょうね。運命の方とめぐり会えたんですね。これからも奥さんが一番になっても、安倍なつみハロー!プロジェクトをたくさん愛してくださいね!」


38.rhyme』さんでも仰られてましたが、ハロー!プロジェクトより安倍なつみが先に来るのが、なっち天使!なっち天使!!激しく同感(笑)

◆歌手、松浦亜弥(19)
つんく♂お父さん! おめでとうございます。本当にほんとにマジでうれしいです!! でもなんかジェラシー…。大切な人ができたからって私たちに冷たくしないでくださいね! 今度つんく♂さんと奥様とで私を食事に連れていってください。末永くお幸せに!」


出だしの「つんく♂お父さん!」ですべて持っていっている。満点です。そして営業トークも冴え渡るまっつー(笑)

モーニング娘。のリーダー、吉澤ひとみ(21)
「ついにご婚約おめでとうございます! モーニング娘。メンバーを代表してお祝い申し上げます。私たちハロー!プロジェクトのプロデュースや、その他のお仕事で大変お忙しかったのに、お相手見つけられたんですね。ハロー!プロジェクトのメンバーにとって、つんく♂さんはお父さんみたいな存在なのに、だんなさんになるなんてちょっぴりさみしい気持ちになったりもしますが、どうか末永くお幸せに! そして、Happy Wedding!!」


娘。は娘でした。
本当に好かれてるな、つんくさん。よかった、みんな♂の人柄によって得られた祝福です。
ハッピーサマーウェディング



さて、あまりにもめでたいので、今宵はこれから『スーパーアートライフ』さん主催のつんく飲みに行ってきます。
皆さん初対面である。超緊張マジ緊張、超。