新曲に脊髄反射

(※安倍なつみさん・松浦亜弥さんのコンサートに言及している部分アリ。注意されたし!)


6月発売予定の後藤真希さんの新曲『ALL OF ・・・


え?
うえええええ!?『ALL OF US』じゃねえ!?


http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_16/


なんじゃあ、このタイトル!!良いか悪いかすら判別不能のメルヘンチックなタイトル。もうこれはメルヘン飛び越えコスミックだな!あ、なんかコスミックって久住っぽい。クスミック。


さ、軽く幽体離脱しかけたところで気になるのは「これは果たして♂ワークなのか」ってこと。
どちらになっても問題はないんですが、ハロプロ三大ソロ(※僕の中での話です)の後浦なつみ・・・後藤真希松浦亜弥安倍なつみの3人のうち2人が、つんく♂さん以外の手による新曲で一定の評価を得ている事実があります。一般層への浸透度とかファンの間でだけの評価とかいうグズグズな意見はこの際置いといて、後藤真希だけそういうのがないというのは気になるところです。


だからって別に、ムカつく!って怒ったり大きく問題にしているわけではありません。ただ気になるの。ただそれだけ。


まぁ毎回同じことを言ってますけれど、ごっちんの次の新曲はポイントだと思うんですよ。まっつーとなっちが新境地を開拓して自分らしさを見つけているなか、ごっちんはなんだかんだで未だ左右に振られ続けているような気がしなくもない。


ついでにごっちんキャプテンが『ハロ☆プロ パーティ〜』をやってる間に、浦なつみはそれぞれ単独コンサートで生バンドで歌っちゃってるじゃありませんか!
おまけにつんくのおっさんの結婚についてのコメントでも、ごっちんはぶられてるし!俺は根に持つぞ(笑)


要は気が気ではないということです。特に負の感情でもないけれど、すっごい気になってしまう。オイオイ頼むよ!『ガラスのパンプス』頼むよ!!


ごっちんは「マイペース」。
心配なんてしなくても大丈夫なのはわかってる。
松浦亜弥さんとも安倍なつみさんとも違うのもわかってる。
わかってるけど、毎度毎度こんなですよ、僕。
気になるの。好きすぎてバカみたい!(←久々)