横須賀

ついにこの日が来た!
今日は『ハロ☆プロ パーティ〜!2006 後藤真希キャプテン公演』を観に横須賀へ行ってきます。


僕にとって実に7ヶ月ぶりのコンサート。久しぶりのごっちん辻希美さん、初めての美勇伝
また自身初、昼夜連続参加。折れた手を振り回して頑張っちゃいます。楽しすぎるぜ!


そして今回は石川梨華さん凱旋ということで、夜には『りかっぷる♪』さん&『梨華しちゃいました!』さん合同主催の梨華ちゃんオフにも参加して来ます。
若干アウェーのうえ、有名な方ばかりで緊張(笑)



<追記>
帰って参りましたー。
いやー、すごい盛り上がって楽しいコンサートでした。「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 後藤真希キャプテン公演」としても、「石川梨華凱旋コンサート」としても、とても充実していいテンションでのコンサートだったと思います。


近日中にレポートを書きたいですが、僕にはゴールデンウィークなぞ全く無いのでもう少し先になるかも。忘れぬうちに早く書きたいのでチビチビ頑張ります。


オフ会の方は公演時間が少し長引いたおかげであまり時間がなかったんですけど、諸先輩とも呼ぶべき方にお目にかかることができた貴重な機会となりました。


昼公演が終わっていろいろな人を紹介して頂いたあたりから持病の「人見知り病」が発病してしまい、それは結局夜まで続きました。ほとんど喋れず申し訳ない感じで・・・(笑)
みなさんありがとうございました。