生存アピール


ちょっと身辺がごたついてまーす。仕事のゴタゴタ。忙しいというのもあるけど、なんていうか・・・人事的なことでもゴタゴタに巻き込まれてました。
そんなもんでここは例のごとく更新頻度が落ちてますが、ひとまず人事的なゴタゴタは今日で落ち着いたので(仕事自体は忙しいけど)、明日には少し書き殴りたいと思います。と言って自分のハードルを上げるのだ。野心的でいいじゃん?


とりあえず生存してますよ、ということで。
このサイトに何も書かない日にはいつも、宿題やらずに寝てしまうような罪悪感が湧いてくるのです。怖がりで小心者だから、こうやって心が死んでないことをアピールアピール。カッコ悪(笑)


とにかくいっつもCD屋が閉まって時間に帰宅してるせいで、後藤真希さんの『ガラスのパンプス』シングルVとモーニング娘。さんの『Ambitious!野心的でいいじゃん』は回収できてません。ミュージックステーションも観れてない。あんまりだァァァァーーーー!!