2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AFTER

ここ数日仕事とはてなリング『後藤真希Ring』の管理で少しバタバタしてしまって、肝心のごっちん新曲についてはほとんど何も書いていませんでした。ファンとして自分で自分を許せないわッ。 ということで、先日(と思ったら5月17日で2週間前でした・・・…

アンテナなかなかあがんない

僕にとってとても大事なことを書いてるのに、ウチのサイトが全くアンテナに上がらないのはなぜだ。 寝る時間削って死ぬ気で更新したりしてアンテナが無反応だとガッカリするよ・・・。 5月25日付のはてなリングについての記事は、特に多くの人の目に触れ…

リングについてのご意見募集中

引き続き、まとめてこちらに書きます。 他のリングの管理者の方はどう管理しているのか、僕はとても気になっています。特に自分が管理しているのが後藤真希さんのリングだからですけど、ハロー!プロジェクト系のリングは本当に気になる。 たぶん半ば放置し…

はてなリング『後藤真希リング』について

取り急ぎ。 「はてなリング」『後藤真希リング』について自分なりに考えてみました。 出来事を整理すると。 先日の記事のコメント欄にて、僕が作成し管理する『後藤真希リング』におかしなサイト様が登録されているというご指摘があり、それであわてて探し出…

いいわけ

先日後藤真希さんの新曲のPVを観る前の印象を書いたので、鑑賞後の雑感思うことをつらつら書きたいのですが・・・ちょっと仕事が忙しくなってきてしまってますわー。仕事量・体力・時間のバランスを鑑みると更新する時間が無さそうです。ていうかあまりパ…

BEFORE

気鬱だ。 また最近鬱の波が押し寄せて来てます。もともとは元気だったのに、仕事では空回りが多く、気になるあのコは冷たい態度なので、どんどん凹まされこの体たらく。なんかやること成すことが裏目に出るんですよね、こういう時期は。 おまけに大事なi−P…

Gyaoへ行こう

えー、ハローファンの皆さんは大体知っている方が多いと思いますが、まだ知らない方や知ってるけれどなんとなく敬遠している方がおられるかもしれないので紹介してみます。 株式会社USENが提供している無料放送サービス『Gyao』を知っていますか? …

新曲のカップリング編曲者に脊髄反射

さてさてさて! 後藤真希さんの新曲『ガラスのパンプス』の新たな情報が連日上がってきております。ファンにとっては、期待に胸を膨らませ一喜一憂するこの期間もリリースの楽しみのひとつでありましょう。 今日はこのシングルのカップリング曲『LOVE缶…

シークレットライブご招待

今回の新曲にはこんな特典がついているそうです。 後藤真希『ガラスのパンプス』購入者特典イベント 後藤真希「ガラスのパンプス」購入者特典イベント 「シークレットライブ」ご招待!! 6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初…

新曲のジャケット写真に脊髄反射

昨日は5月10日。 いわゆる510(ごとー)の日でありまして、後藤真希さんのファンならば必ず「ごとーの日!ごっちんの日!!」と他人を尻目に騒ぎ立てるものなのですが、僕はといえば騒ぐ前に寝てしまいコタツで朝を迎えるという素晴らしいオチっぷりで…

新曲のカップリングに脊髄反射

さて、待ちに待った後藤真希さんの新曲の、待ちに待ったカップリング曲のタイトルが判明しましたよ、旦那! 後藤真希15th.シングル『http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/s_16/』 タイトルは『LOVE缶コーヒー』。 これはです…

またいつかのバースデー

紺野あさ美は頑固だ。 その外見のホンワカした感じやマイペースな行動によって、よくフワフワしてる印象や柔らかいイメージを持たれたりすると思う。 それは決して間違っては無いのだけれど(むしろとても正しい)、彼女のなかには堅固なものもあって。 例え…

新曲の初オンエアに脊髄反射

先日放送の美勇伝・石川梨華さんの面白いラジオ『ちゃんちゃか☆チャーミー』にて、後藤真希さんの新曲『ガラスのパンプス』が初オンエアされました。 ラジオでオンエアされるということは、これ即ち発売に先駆けてコンサートで披露されるということであり、…

ハイクオリティ

帰ってまいりました。 帰りに焼肉食べてきました。肉!美貴!あやみき! そして今はシュークリームを3つ食べるという止まることを知らないこの食欲。 まっつーのおかげです。 さて、そんなまっつーこと松浦亜弥さんのコンサート『OTONA no NAMIDA』ですが、…

あやや熱

今日の夜は松浦亜弥コンサート『OTONA no NAMIDA』に行ってきます。 こうして昼休みに更新しているんですが、小生今日はすこぶる体調が悪いのであります。なんか風邪っぽい。 大切な日になんたることだ・・・。 僕の松浦さんのファン歴はハローファンのそれ…

語学留学

先日、モーニング娘。から紺野あさ美さん・小川麻琴さんの2人が卒業し今後の芸能活動も一旦休止することになったのですが、今日は巷を騒がしている小川さんの「語学留学」について言及しようと思います。 まずは彼女の公式のコメントを再掲。 13歳でモーニ…