日曜昼は

日曜昼といえば『ハロー!モーニング。』通称ハロモニ。を観るわけなんですが、僕はだいたい録画してあとで時間を取って観る人なのです。しかしなんだかんだで1ヶ月半ほど観る時間が取れず溜まりまくっているわけで、計算してみると1回1時間×6週間分=6時間もの時間となっていて、これは観ることができるのであろうか、と思っています。


や、観る気がないわけじゃないんだ。録画してあるとついつい後回しにして他のことやってしまうのであります。そろそろ観ようと思ってたのですが、最近忙しくなって日曜日は出勤という有り様。結局はどんどん×2溜まっていってるわけです。


そんな僕が悪かったせいで(笑)我らがオアシスのハロモニ。がいつのまにか放送時間短縮の憂き目に遭ってしまわれた。今日知った。ホントゴメン!俺が録画ばっかで生で観ず、さらにその録画も観れてないなんて。。。


そこで僕は自分に言い聴かせました。
ハロモニ。がこの世から無くなったらどうする。いくらいつもマッタリしてる番組だからって無くなったらツライだろ?この番組が無くなれば娘。及びハロプロメンバーは露出がほとんど無くなってしまうんだぞ!例え6分間の短縮でも俺たちのラストサンクチュアリが侵食されているんだぞ!!いつまでもあると思うな親とハロモニ。


心を入れかえて、録画でもいいからちゃんと観ます。
なんてこと書いてたら、なんだかすげー観たくなってきた!
彼女ら、そして我らのホームはテレ東ハロモニ。に在り。