後藤の射程距離

どうも熊谷のコンサートのチラシにて『後藤真希ファンクラブツアー in ハワイ』なるものの詳細がはっきりした模様であります。
ふーん、だいたい12月21・22日あたりから26・27日くらいまでなのね・・・。で、料金はいちまんはっせんなな・・・18万7000円、行けるかい!こんな年末の忙しい時に!!大枚はたいて!!会社勤めの人は行ける人いるのかな?それとも金のある学生が行くのか。


しかし正直圧倒的にいけなくて安心した。というのは、後藤真希にこれ以上近づくと本気で恋をしてしまうからである。キモッ!
僕にとってはライブくらいの距離感がちょうど良くて、それ以上近づいたら本気でイカレて日常生活が立ち行かなくなりそ。ディナーショーとかもすごく行きたいけど、ライブで(しかも最後列ブロックで)これだけイカレているのだから、30センチの近距離というのはヤバイ。たぶん大往生してしまうでしょう。考えものです。。。


ごっちんはクリスマスはお仕事かぁ。大変やね。