『i-Pod nano』がやって来た

ねんがんのアイポッドナノをてにいれたぞ!


 そう かんけいないね
→殺してでも うばいとる
 ゆずってくれ たのむ!!


な なにをする きさまらー!


ついにねんがんの『i-Pod nano』が家に来ました。
4GBの方は売り切れたので注文してたんですよね。
これでハローのCDが全部、9×4×0.7cmの箱の中に凝縮されるってわけだよウワハハハ!


8年近く使ってきたMDウォークマンに別れを告げました。
最近めっきり調子が悪く、ボタンは利かないわ、再生時間2時間だわ、何枚もMDを持ち歩かなきゃいけないわで大変でしたが、別れるとなるとそれはそれで寂しい。古くたってこれが僕のハロー生活を支えていたわけですから!


ということで、忙しいのにナノをアレコレいじくりまわしております。
ていうかi−tune意味ワカンネ!使いにくぃ!