憧れの相思相愛

http://www.helloproject.com/diary-inaba/niki04.htmlに10月10日に愛知で行われた模様が更新されてます。


ボードとか幕とか写真パネルやめようぜ・・・後ろの人見えないじゃんか。
おっとっといけねぇまた愚痴になってきた(笑)


言いたいのはそこじゃなくて、下方のスタッフの日記です。
ちょっと時系列に並べて紹介してみましょう。

ついに始まりました!
真希に待った、、、いや、待ちに待った後藤真希コンサートツアー2005秋!しかも今日は初日。
曲順、衣装、パフォーマンスなど、ファンの皆さんのリアクションを想像しながらリハーサルをやってきました。それは狙い通りだったり、また予想外のところで拍手や歓声が起こったり、、、。
初日の1回目の公演ならではの楽しさを味あわせていただきました。
前回のツアーよりも更にパワーアップした後藤さんが素敵でした。さすが「はたち」ですね!
『スッピンと涙』、、、泣けました。

演出チーム:モジャ

健康な体、体力はスターに不可欠な要素だと聞いた事があります。
後藤さん、それにしてもあなた本当に良く食べますね。さすがです!しっかりと食事を取る。それがあのパワフルなステージの源なんですね。倉敷でのダンスはキレにキレていましたよ!
毎回進化している後藤真希、今回は元気なだけではなくちょっぴり大人な、等身大の後藤真希も見れて本当に楽しいですね。一体君はどこまで突き進むのかっ!

演出チーム:ボンジョルノ

いや〜三ヶ所、終わりました。
回を重ねるごとに歌もダンスもキレが出てきて「はたち」の女性って感じでスゴくカッコいいです。
特に職業柄歌ばかり聞いているのですが、CDとは違ったライブならではの楽曲の歌い方がいい感じになってきています。
これからもさらに良いライブにしていきましょう!!

PA MONI:ダディ〜

「はたち」ツアーが始まっても、日々成長してる後藤さん…本当にビックリさせられます。
いつも、120%が出せる事も凄いのに130%140%…と後藤さんのレベルが回数を重ねるごとにアップ!! ★歌、ダンスそして女性としても★
『最高〜〜〜!』 衣装もセクシーなものからロングドレスなど、「はたち」になった後藤さんだからこそ着こなせる衣装ばかり!
これからも、まだまだ目が離せない後藤真希ツアーですね!!

衣装チーム:エル雌


もちろん公式サイトで宣伝効果もありますからあんまり変なことも書かないでしょうけど、後藤真希のコンサートツアーはどんどん成長していっているようなのがわかります。
スタッフにも恵まれていますね。スタッフに「裏方として尽力したい」と思わせるにはそれなりのレベルと人間性が必要だし、スタッフが楽しんで仕事できる環境というのはクリエイティブな環境において最高なのです。


あー!もう1回ライブに行きたい。後藤真希の歌を聴きたい。姿を見たい。その成長を確かめたい。
日程的に仕事で絶対行けないけど、ごっちんも成長していってるんだから俺も頑張って仕事して成長しようと思って我慢。好きな仕事やってますしね、俺も。


こないだ学生時代の友人の劇団に陣中見舞いに行ったんですけど、僕の携帯の待受画面のごっちんをチラッと見た友人が「それ彼女?」って聞いてきたのであやうく「そうだよ」って言おうとするとこでした。ソウダヨ、じゃねえよな(笑)だったらいいけど!
ちなみにその友人はごっちんを知らないわけではなく、チラッとしか見なかったため判別できなかっただけです。


以上超余談でしたが、何を言いたいかというと、ごっちんのことが好きすぎてバカみたい、ってことです。


それはそうと、ごっちんのベストアルバムがただのシングルコレクションぽいのはどうするんだ!これからどうにかしてくれるんだろうな!?企画者は馬鹿なのか。まっつーみたいにやれよ!!気合い入れろよ!!噛みつくぞ!!!