最強の4人

最強4人


DEF.DIVA旋風、巻き起こってますか!?
日頃巡回させて頂くサイト様でも結構取り上げている方が多くて、嬉し楽し。僕も昨日、胸躍らせ買って参りました。そんなところへニュースが!!


ハロプロ最強の新ユニットがデイリー初登場1位!


来たよ、来たよ!待ってたよこのニュース!!
行っちゃいましたよ、オリコンデイリー1位っ!!


いや、「ランキングじゃない中身が大事だ」とか、「すぐ転落するだろう」とか言う人もいるかもしれないけど、ここは素直に喜んどきましょう!やったね!


曲の方はヘビーローテーション中。
1曲で4人の歌声を聴けるのはメリットでもあるしデメリットでもありますが、4人とも強烈な個性があるので単純に楽しいです。1人分の濃さは薄まったぶん、パート割りや歌い方、声質の違いが面白い。


それにカップリングのリミックス2曲もカッコよくて◎です。
僕は特に『CRAZY J-G JAZZ リミックス』がお気に入り。
でも、このユニットならリミックスじゃなくてもう1曲聴きたいというのも欲としてありますね、やっぱり。もっと別の曲調の歌の歌い方も聴いてみたかったな、と。


ホントバラバラな4人ですけど、好きすぎ!デフディバ!!
これからの音楽番組にも期待です(そういやまだハロモニ。の観てないや)。


余談ですが、このCD、表面のデザインが(デザイン上故意に)あまり無く裏面とソックリなので、最初間違えて裏を表にして入れてしまいました。いつまでたっても再生しないから裏を表のまま2度ほど入れ直してやっと気づきました(笑)他にもこういう方いらっしゃいません?