初NUN

んで、DEF.DIVAのついでに後浦なつみの『恋愛戦隊シツレンジャー』も買ってきました。実は実は、買ってなかったのであります。
発売日に買わず「そのうち買おう」と思っていたら安倍さんのアレが起こって、後浦なつみの関するものはずっとタイミングを見送ってました。もういい加減時効だろということで、今年ユニットと一緒に去年ユニットを購入したわけです。


曲自体は、ごっちんのアルバム『3rdステーション』の中に収録されている後藤Versionはもうガンガン聴いてますから。お気に入りの1曲ですから聴き慣れたものだろうt


え?なにこの曲?


全然違う曲に聴こえますねー。なんかピコピコしててホントの戦隊モノっぽいというか、僕にしてみれば完全にこれは『恋愛戦隊シツレンジャー恋愛戦隊Version』で、本家はごっちんバージョンの方に思えます(笑)


それよりヤバイのが『LOVE LIKE CRAZY』ですよ。
超かっけー曲じゃんかよ!インパクトでは『シツレンジャー』かもしれないけど、さすがもともとA面だっただけのことはあるね!!デスチャ(Destiny's Child)みたいでこっちの方がディーバぽい(笑)振り付けはどんなだろ?ハロプロの振り付け大好きな僕としては非常に気になるところです。早く後浦なつみコンサートDVD『トライアングルエナジー』買わなきゃだ。


しかもごっちんがすごい歌ってますよね、これ?サビ両方行っちゃってますよね!?堂々と歌い切ってるごっちんに惚れた。もう後藤真希にLOVE LIKE CRAZY(常套句)