悪魔の囁き

昨日美勇伝が愛知でのライブ、今日後藤真希が桐生でのライブを終わらせ、残すところあと2公演になりました。

・・・・。
さんざん同じ愚痴を言って来てるのに、またで申し訳ない。


ライブに行きたい!!


ハイ(笑)
全てはファンクラブに入っていない僕のせい。
でもファンクラブ以外の一般のお客さんに対しての逆風も感じたりするんですよね。まぁ一般客というのがあまりいないのかもしれませんけど、もうちょっとファンクラブの申し込みシステム変えてくれないと一般客がチケット確保するのは至難の業という。


今は多めに申し込んで余ったら(行けなくなったら)ヤフオクで転売というファンクラブの方も多いでしょう。それは悪循環も生んでいる気がするんですね。
で、ヤフオクだと割合簡単にチケット確保できるからヤフオク使うけど、それも「買う人が多いから転売にかける」という効果を生んで、さらにヤフオクでの売り買いが主流になっていくみたいな。き、危険だ!しかもアーティスト本人にはいっさい還元されないの!


オークションだし、ダフ屋よりかはマシかもしれないけど・・・。大阪のごっちんでヤクザみたいなおっさんが胸ポケットにファンクラブのチケット大量に突っ込んで捌いてて、怒りで身体が震えましたからね。ああいうのどっから手に入れてるんだ!みたいなね。


ま、愚痴ですよ(笑)ライブにいけないから拗ねてんの。
いっそ主義とかナシにヤフオク使っちゃいたいですよ・・・!だって使えば今絶対見逃せない美勇伝のライブに行けるし、ごっちんのその後の成長も見れるわけです。まさに夢の扉。
ホント「ぶっちゃけもういいじゃん!?観れれば良くね?ヤフオク使っちゃえよ!使っちゃえよ・・・」という吉澤悪魔の声が聴こえてきますね(笑)
喉から手が出るほど、今、チ ケ ッ ト が 欲 し い !


「ファンクラブ入る、入る」と言い続けてまだ入っていませんが、もう入るよ。後藤真希美勇伝で連続してこんな悔しい思いしたもの!


あと一言いいかい?
「当日券はないのかッ!?」


*「ヤフオクを使わない」という事とそれについての僕の考えは、全て個人的な主義に基づく分析結果ですので、利用している特定の方に対しての批判ではありません。