オヤジギャグごっちん

わたし言ってないんだからね!


先日のハロモニ。マジックレストラン後藤真希が登場。
珍しくデコ出しで出演してまして『やる気!IT'S EASY』のPVみたいな感じでした。眼鏡かけてくれてもいいよ?(笑)
コーナー頭で進行役の梨華ちゃんことイカスミ石川(黒いから)に紹介されるごっちんは照れくさそうで、周りにペコペコお辞儀する仕草が微妙におっさんくさい。そしてかわいい!


ゲームでは、のほほーんとしつつもサラッとごほうびをゲットしてしまうあたりさすがですが、衝撃の瞬間はこの後。
もぐもぐ食べてるポン野ちゃんとごっちんを尻目にゲストマジシャンの締めのマジックが続き、赤白黒3枚のハンカチをおすしの鉄火巻きに変えたマジシャンはオチの一言を言います。
「これで私のマジックはおすしまい(おしまい)」。


その瞬間、親子丼モグモグやってたごっちんが、猛烈な速さで振り返る!
「なに!今の!?ゆっとくけどわたし今日言ってないんだからね!」みたいな感じでゲストをジロジロ見るごっちん。落ち着け(笑)


もしかしたら、続けて何かギャグ考えてたのかもしれないです(笑)
そんなごっちんがすごいかわいくてなんかどうしようって話ですよ。