ふくらむ悪の心

つい出来心でヤフーオークション覗いてしまった・・・。
そこにはオークションにかけられたチケットがずらり「ええ!こんなにあるの!?」。


おいおい勘弁してくれよ・・・なぜ一般に回ってこない・・・。
欲しいよ、チケット・・・。美勇伝、観たいさ・・・。
もう誰か「いいんだよ」って言ってくれ・・・。


普段「ヤフオクは嫌だダメだ」って言ってますけど、そんなのどうでもよくなるほど美勇伝が聴きたい観たい。ごっちんの大阪の時と同じ状況です。


どうしたらいい?俺。


追記:結局オークション利用するのやめました。正直言うと登録までは行ったんです。でもなにか異物感を自分の中に感じまして、やめようと。


その異物感というのはヤフオク自体に感じる疑問というより、ファンクラブに入っていないのにオークションでチケットを買おうとしているという背徳感だったのかも知れません。順序が逆で「まず始めにすることがあるだろ、ファンクラブに入れよ」ってね。
それから、主義としてのヤフオク利用するか否かという問題を扱えるわけで、僕はグダグダ言う以前の所に立っていたなと。論外でした(笑)


美勇伝のコンサートに行けないのは本当にツライ。泣きたくなってくる。でも、先々月ごっちんの大阪ライブで抱えた背徳感と今回のこの結果を次に活かす!そして今度ライブに行く時は一点の曇りもない気持ちで楽しもうと思います。


今週末の美勇伝のライブに行かれる方、大いに楽しみ盛り上がってきてください!僕の分まで(笑)レポートなども楽しみにしてます。