美勇伝の核弾頭

今日は美勇伝の最年長・三好絵梨香さんの21歳の誕生日です。


知名度ナンバー1のうえ濃いキャラクターである、リーダー・石川梨華
見るからに天然ボケキャラで「岡π」という武器もある岡田唯


その2人に囲まれてキャラ出すの大変だろうな・・・というのが私的な彼女の初印象でした。
しかしそれはあっけなく裏切られたのでありました(笑)
エロイ(身体とかでなくスケベっていう意味)うえに釣り師。表面上はわりと普通で、言葉悪くすると印象に残りにくいというのがあった(なんせハロモニ。くらいしか観てなかったからさ)んですけど、美勇伝の本当の核弾頭は間違いなくこの人っぽい。いろいろ知れば知るほど興味深いのであります。


そして彼女は美勇伝の歌の要だとも思うんですね、僕は。
他の2人(特に梨華ちゃん)は多少声質に癖がありますよね、たぶん。彼女の歌声は普通に聴いてて安定感を感じます。それがあって梨華ちゃんと岡ちゃんの歌声が引き立つし、「美勇伝の歌」として魅力的な振り幅を形成していると思うのであります。


これから彼女の歌声は聴きなれたものになっていくだろうし、そのセクハラっぷり釣りっぷりで僕らをテンテコマイさせていくことでしょう。期待。おめでとう21歳!