1111

「11月11日」と1が4つの今日は田中れいなさんの誕生日。16歳、ってえぇ!まだ16!?


彼女、オーディションの時から思ってましたが、第一印象で損をするタイプですよね。僕も同じです(笑)別にわざとじゃないんだけど、あまりいいふうに思われないんですよねー。だからすごい親近感があります。


『シャボン玉』でいきなり頭のソロをもらっちゃいますが、その後はなぜか目立つとこには行かず、同期の2人が強烈なキャラ個性を固めていく中で不器用な彼女は置いていかれたような印象もあったりしました。でも。


陰の努力を続けたことが実を結んできて、最近はいろんなチャンスを少しずつ引き寄せている気がします。そしてそういう努力を人に見せない(きっと見せたがらない)部分は最高にカッコよく、愛おしい。応援したいですね。これでまだ16歳ですからね。


おめでとう16歳!