魚買った

『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』(通常盤)買って来ました。
予想外に楽しんじゃってます、僕。「押したり引いたりしてないで 自分に素直に進めばいいじゃん」ハイ、そのとおりです(笑)


『恋は発想 Do The Hustle!』もにぎやかで、久しぶりにこういうハチャメチャ系のモーニング娘。を体感できて楽しい。惜しいのは曲調が意外と落ち着いてしまっているところで、もっとおもちゃ箱をひっくり返したようにハチャメチャの方が良かったかな、なんて思いました。


例のポスター用葉書は噂どおり「小林麻琴」に「新垣里紗」とひどいもんです。プロの仕事しろっての(笑)普段は葉書送るとかあまりしない人なんですが、今回この曲についてはネガティブで出発してましたし、盛り返しついでにとことん楽しんじゃおうと思います。問題は、さて誰にしようかってこと。ミキティだな、きっと。←ミキティ大好きな人(笑)