直感アンケート


『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』自分アンケート

  • 曲を聞いてみた時の感想は??

アルバムでよく聴いてたので曲はよく知ってたんですけど歌詞が変わってて、こっちの歌詞の方が「わかるわかる」と思いました。

  • この曲の聴き所を教えて!!

つんく♂さんの声です!って嘘です!メンバーみんなで唄ってるサビです。すごく元気出ます。

  • 逃して後悔したモノ・出来事などありますか?

美勇伝のコンサートに行くこと。後藤真希のコンサートにもう1回行くこと。大きかった(涙)

  • 失敗から学んだことってどんなことがありますか?

今度こそファンクラブに入ってチケッ(ry
常に健康を心がけること。元気があれば何でも出来る!


くだらないアンケートしてスンマセン(笑)
本当にゲンキンに、このシングルを楽しんでいます。つんくさんの思う壺ですよ、もう。あと娘。メンバーもそんな僕を見てニヤリとしているような。


ポスター応募は・・・なんかミキティにガッツリチェック入れてある50円切手貼った葉書が転がってるんですけど(笑)よっちゃんかミキティかで迷ったんですけどね。