会えない日々が続いている


ここ最近の美勇伝ファンの皆さんに、ライブのあまりの充実度に完全燃焼そして虚脱、日々記憶を反芻し生活を送っている雰囲気を感じ、とてもうらやましく思っています。


僕はライブに参加できず、完全燃焼、虚脱、日々記憶を反芻することが出来ませんが、そんな僕ですら寂しく感じる。彼女たちと過ごした最高に楽しい時間が、一旦ではあるけれど終わってしまった。行けなかった僕はそれを、彼女たちの曲を聴くこととファンの人たちの熱気を感じることで仮想体験していたのかもしれません。


たとえ間接的にでも仮想体験ででも僕に感じさせてくれた美勇伝の3人、そしてファンの皆さんに感謝。みんなの力がすごい。


次は半年後か1年後かわからないけれど。
今度こそ3人と皆さんが作る伝説の中に、僕もいたい。


―― 会えない日々が 愛を深くする ――