『cheri』/ 愛しい


12月17日発売 藤本美貴4th写真集『cheri(シェリー)』


買います!!(無条件降伏)


追記:藤本美貴さんの生まれ育った滝川では、もう今日31cmの積雪が観測されたってニュースで言ってました。「北海道の滝川市」のアナウンスに露骨に反応して顔を上げる僕(笑)ブルドーザーみたいなのが出てて、「すげーよ!すげーミキティの街は!!」と、それだけでご飯何杯もおかわり!みたいなね。


今回の写真集のカメラマンさんは女性の方。
調べてみたら、普段は男性アイドルの写真集とかミュージシャンの写真を多く撮っている方みたいです。だからというわけじゃないけれど、ミキティをカッコ可愛く撮ってくれそうで期待大です。