ミキティが「来てよ」って言うから(嘘)

実は、12月15日に駒沢体育館で行われる『SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 1stステージ』のチケットを取りました。


ハロー!プロジェクトのフットサルチーム『Gatas Brilhantes H.P.』。
今までこのブログでは触れたことが無かったんですね。
それは興味を持っていなかったし、試合も観に行っていなかったので書かなかったんですが、いよいよ無視できないくらいガッタスの存在感が自分の中で大きくなってきたわけです。それで、まずは観に行こうと。


偶然僕の休日にヒットした上に、チケットも余裕があるようだったので、勝手にガッタスメンバーと僕の運命の赤い糸を感じて「これがッ!This is 運命ッ!!』とチケット購入に至ったってゆうか、単にこれ逃したら次観に行きたくなっても仕事で行けないかもしれんと思ったからなんですが。


普段あんまりスポーツ観ないし、実際試合を観戦するなんてことほとんど無いから、今から行くの大緊張してます(笑)1人ぼっちだし、大丈夫かなぁ・・・。


先日発売された書籍『スピリッツ オブ ガッタス』も気になるけど、実際この目で見てから読むほうがいいな、きっと。