『A portrait of 20 years old MAKI GOTO』

さ、買って参りました『GiRL POP』。今回もすごいぞ!
後発の雑誌だからか能地さんの力なのか、内容が濃い〜ね。
だから今回は抜粋や写真転載はしません。買っておくれ!


まずインタビューではアルバムの全貌が明らかに。
バージョン、新録、その他についてごっちんの口から語られています。
能地さんの質問が的確なのか、もうごっちんから引き出す引き出す(笑)


そして、グラビア。いや、もうこれグラビアじゃない。
写真。作品。ポートレイト。ものすごいカッコいい!
モノクロの光と影の雰囲気がで森山大道氏っぽいと思ったんですけど、違いました。そら違うか(笑)


で、フォトグラファーの小川日出登氏という方を調べてみたんですけど、いろいろな方のポートレイトを取っていらして、個人的にすごく好きな感じの写真でした。色と光と影のバランスがすごい良い。写真集とかあったら今度見てみよう・・・。
あーほんといいなこの写真。『GiRL POP』の写真群の中でも異色だと思うし、このフォトグラファーの方のテイストと後藤真希という被写体の相性が抜群にいいと感じさせます。


これはね、きっとごっちんも喜んでいますよ。カッコいいもの!
カワイイごっちんを求めている人にはあれかもしれないけど、カッコいい後藤真希を見たい人はぜひご覧あれ!


個人的にはこういう感じで写真集1冊出すのもいいと思うんだけどなー。
うん、絶対いいって!